k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

鉄人伝説




ついに、途絶えてしまいましたか。。。



b0141519_10302451.jpg



いかに鉄人とは言え、生身の人間やもん
そらぁ、しょうがないヮ
一般人で言えば、”無遅刻、無欠勤”なわけやん?


強靭な肉体を維持する為に
日々のトレーニングを惜しむことなく、続けてきた証し

私が阪神ファンになったのも
この方の信念が胸を打ったから。。

怪我をしたときの言葉
「どうして休まないのですか?」という、記者の問いかけに
「これが仕事だから・・・」
当たり前のことかも知れんけど
それを続けていくのは、ものすごい難しい
どれだけ気をつけてても、風邪は引くし
怪我だってするかも・・・
それでも彼は、弱いところを見せずに
逆に、それをバネにしてここまでやってきた
なかなか真似は出来ん


兄貴!あんたは偉い!!
これからも頑張ってよー!!
 066.gif


応援してるからね




これからも、鉄人伝説は続くと信じて止みません 049.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-18 22:27 | 世間ばなし | Comments(5)
Commented by 国松 at 2010-04-20 09:54 x
おいらも スポーツ新聞・5社ほど、買いました。
永久保存で、タンスにていねいにたたんで収めました。
     「アニキは永遠に不滅です。」 
ん・・・、どっかで 聞いたことがあるぞ・・???
Commented by 国松 at 2010-04-20 09:57 x
おまけ  → (書き忘れとも 言う)
 明日、引っ越しま~す。ああ~、いそがし!ああ~、いそがし!
Commented by lucky-powder at 2010-04-20 13:42
>国松さん

私も思わず、新聞を切り抜こうかと思ったりしました ^^;
今はゆっくりして、また頑張って欲しいです!

お引越しは明日だったんですね?
で、いずこへ~?

Commented by 国松 at 2010-04-20 22:52 x
 引っ越しは 瀬戸内のとある街です。
山がすきなんやけど 海もいいなあってことで
海に近いとこです。
Commented by lucky-powder at 2010-04-21 08:54
>国松さん

そうですか!!
瀬戸内はいいですょ。。 ^^
台風の時は、ちょっと難儀しますけどね~☆



<< ゆったり時間      寒いやん >< >>