k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

休日の午後




雨の休日・・・

こんなにのんびり二人で過ごすのは
初めてのこと


暖かいカフェ・ラテでもいかが?




b0141519_15322772.jpg




何もしないで、音楽でも聴きながら・・・ 060.gif

 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-11 15:35 | ほのぼの | Comments(8)
Commented by happy-smile-frog at 2010-04-11 20:44
良いですね。
素敵です。
ゆっくり出来ました??
カエル
Commented by lucky-powder at 2010-04-11 23:13
>カエルさん

ええ。。おかげさまで、ゆっくりできましたョ。。 ♪

Commented by coppereye at 2010-04-12 00:15
可愛いカップが二つ、、新婚さんって感じ〜♪ 
カフェ・ラテおいしそう…
Commented by anzujamjam at 2010-04-12 09:14
わかるなぁ~!引っ越してからうちもまだ
1日もゆっくりできてないのよ!
だから早く落ち着いて,なんの予定もなくぼんやりできる
1日を過ごしたいのよ~。
こういうの,今私の一番の望みです。
Commented by lucky-powder at 2010-04-12 09:47
>コパさん

もう若くないけど、新婚には変わりないですよね~?

カフェ・ラテは、コパさんに教えてもらった”あれ”で
ぐるぐる、ぐるぐるやっちゃいました。。☆
美味しかったです ^。^V

Commented by lucky-powder at 2010-04-12 09:49
>anzujamさん

アンズさんもまだまだお忙しそうだもんね。。(汗)

ひと段落したら、ゆっくりケーキでも焼いて・・・
ケーキ焼けるの羨ましい (_ _;)

Commented by ばこん at 2010-04-12 16:46 x
可愛いグリーンにカフェラテ・・
うーーん!ジェラシー!!
ラブラブなお二人・・うらやましいな~~
Commented by lucky-powder at 2010-04-12 18:27
>ばこんさん

フフフ。。。 ^^
良かったら、遊びに来ませんか? (笑)



<< 雨、雨、雨      ほくろ >>