人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

新党




新党「たちあがれ日本」旗揚げ




。。。。021.gif

なんじゃそら?
また、信念のないワケのわからん党が出来るんかいな!?
しかも「たちあがれ日本」て・・・
頑張れ日本みたいな?他人事か?



ねぎらってどうすんのよ!?
あんたたちが、もっとしっかりと
この国を支えてくれんと、私ら一般市民は
結局、身勝手な政治家達に
翻弄されるばっかりやん
 033.gif



て、叫びたくなるこの気持ち
私だけかな?

by lucky-powder | 2010-04-10 17:54 | 世間ばなし | Comments(8)
Commented by coppereye at 2010-04-10 21:49
そうだそうだ! ここでも一人叫んでます!
「たちあがれ日本」ってねえ、私も「なんじゃそら?」と
思いましたよ。おジイさんばっかりというのもどうなんですかね。
Commented by lucky-powder at 2010-04-11 13:44
>コパさん

ですよね~!
世間ではその年齢だと、とっくに定年退職してる年でしょう?
給料ドロボウーーー!!税金ドロボウーーー!!
て、言いたくなりますョ (怒)

Commented by 新開地WELL 吉良 at 2010-04-12 09:49 x
じいさんの寄り集まり、「立ち枯れ日本」ですなあ。
Commented by lucky-powder at 2010-04-12 12:20
>吉良さん

なっ!?
相変わらず、うまいこと言わはりますなぁ~ >▽<

Commented by 松田 at 2010-04-13 02:55 x
立ち枯れてはいけない!だからなんとかするよ。
とりあえず少しはマシにして次にタスキを渡す。それは絶対にする。もうしてるし。
Commented by lucky-powder at 2010-04-13 08:18
>松田さん

頼もしいね!! そんな若い人がこの日本にどれだけいるのか?
本当は、立ち枯れてる場合じゃないんよね!


Commented by 松田 at 2010-04-13 20:30 x
いやいや。お恥ずかしいかぎりっす。恥ずかしついでに言うと、年は関係ないっす。皆が意識すれば変わるというのが僕の意見です。
Commented by lucky-powder at 2010-04-13 22:13
>松田さん

そうやね! 年は関係ない。。
新しい政党になっても、国民の意識が変わらない限り
何も変えることは出来ないということですヮ (- -;)



<< ほくろ      時報 >>