k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

お姑さん




お姑さん・・・
元気です
とにかく、元気なんです
毎日ほとんど留守

御年77歳

毎朝8時前から、グランドゴルフに出掛け
週2回、日本舞踊
週1回、大正琴
老人会の役員会もこなし
習い事から帰ったら、すぐお友達とお出掛け
超多忙な日々を送ってます。


今週の火曜日。。。

いつものように朝はグランドゴルフ
帰ってきてすぐ着替えを済ませ
お友達と仲良く病院の定期検査へ
それから帰ってすぐ着替えて、お仲間さん達とお花見へ
「じゃぁね~!行ってきま~す!」 070.gif
元気なことはエエこと

ところが。。。

帰ってくると、何やらバタバタし始めて
「お帰り~!どうだった?」
「うん、もう満開でねぇ、綺麗やったよ~!
今から、お友達とお茶しに行ってくるからね」

「えーーー!?また出掛けるの!?」
「行ってきま~す!!」
メッチャ、楽しそう 015.gif

そして帰ってきたのは夕方17時頃

とにかく元気です
何も心配することはないねんけど
怪我だけはせんといてね~みたいな?


息子の世話から解放されたお義母さんは
こうして充実した日々を送っているんです。。


そう言えば、昨日も自転車に乗って出掛けて
18時前まで帰ってこんかった
「今日はどこまで行ってたの?」
「日舞に行って、それからお友達とお茶して
慌てて検査の結果を聞きに行ってたの」

「で、どうやったん?」
「30点中28点やったから、大丈夫だって~!安心した」
「良かったねぇ」
内心は、ちょっと不安やったけど
今のところはそんな心配はいらんみたいやね 037.gif


お姑さん
とにかく元気で、良かった。。
 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-09 08:47 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by ばこん at 2010-04-09 12:20 x
ここらへんにも、元気いっぱいの高齢者が多いですよ~
多分、一番元気がよくて、一番お金持ち世代らしいですよ!
自立されてて、良いこと!
ケーコさんも、
自分をお大事になさってね!!
Commented by lucky-powder at 2010-04-09 17:48
>ばこんさん

そうなんだよね~ ^^
元気が一番!!

そんなお義母さんに、性格が良く似てると
旦那様に言われます。。(笑)



<< 時報      絶不調ーーー!! >>