人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

パラリンピック



今大会のパラリンピック

日本勢が、頑張ってるねぇ~
 066.gif



冬季オリンピックでさえ、今ひとつの成績やったのに?
障害を抱えてる人たちが、一生懸命になって
成績を残してるやん
すごい!!


事業仕分けとか何とかで、スポーツ強化のための補助金が減らされて
それでも「メダルを!!」ていう、身勝手な願望の国の体制
はっきり言うて、何でやねん!?て、感じ
一つのものを得るには、それなりの投資が必要なことくらい
私にだってわかるよ
まるで”釣った魚に餌をやらん”みたいな?

もう少し、見直しが必要やと思うね
勿論、障害者の人たちにも
色んな方面からの支援をお願いしたいね


無駄なものを始末するのは大いに賛成やけど
必要なものには、きちんとした形で
税金の投入をして欲しい




ま、一番は
政治家の給料を、もっと見直して欲しいヮ。。。
 022.gif

by lucky-powder | 2010-03-21 21:04 | 世間ばなし | Comments(8)
Commented by cafelatte122 at 2010-03-22 12:01
ほんとですね。。
矛盾が多い世の中です。。
表向き「頑張ってます!」的な行動をしていても、まだまだ弱い立場の
人はたくさんいるし。。ほんと、元を正さないといけないと思います。
Commented by 松田摂 at 2010-03-22 13:50 x
然りもYES!大きく頷きました。
Commented by 国松 at 2010-03-22 19:18 x
K-coさん、ほんとですねぇ。
政治家も マニュアルどうりや、これじゃあ ね。
Commented by lucky-powder at 2010-03-23 13:24
> マリナさん


そうなんです! 世の中矛盾だらけ。。
せっかくETC搭載したのに高速1000円も6月まで…
無料になりところは、あまり使わない場所 (-.-;)

どうなってるのかしらねぇ…
Commented by lucky-powder at 2010-03-23 13:25
> 松田摂さん

政権かわっても、これじゃあね。。
Commented by lucky-powder at 2010-03-23 13:29
> 国松さん


結局はマニュアル通りだから、何も変わることが
ないんでしょうねぇ…
毎日、つまらないことのつつきあいばかりで
ええ加減にしてほしいわ。。て、感じです ( ̄^ ̄)
Commented by ばこん at 2010-03-23 16:18 x
うん、うん、
同感です。

もうね、税金取られるんが、腹たつばかりよ!
Commented by lucky-powder at 2010-03-24 11:39
> ばこんさん


税金て、いったい何のためなんかね?
使い道をはっきりして欲しいヮ。。


<< 何日目?      春の嵐 >>