k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

テレビが。。。




テレビがない

今日、リサイクル業者に引き渡してしもうたから
何もない部屋でのお楽しみがなくなってしもうた。。



今夜は”相棒”がある日やのに忘れとった
しかも、最終回

楽しみにしてたのに、なんちゅータイミングの悪さ 021.gif




しょうがないから
ちまちま、ワンセグで観ますヮ。。。 062.gif



でも、たまに途中で電波が途切れるんよな 008.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-03-10 12:54 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ばこん at 2010-03-10 13:30 x
ありゃ、テレビの処分が早すぎたの?

Commented by lucky-powder at 2010-03-10 14:04
>ばこんさん

うん。。。(汗)
テレビとエアコンと冷蔵庫と洗濯機・・・
大型でリサイクル処理するものって、必需品だヮ。。 (- -;)

Commented by coppereye at 2010-03-11 00:01
あら〜、テレビは最後まで置いとかなくちゃ、、^^
テレビがないと、世間から遠ざかっているような気が。。
Commented by lucky-powder at 2010-03-11 06:39
>コパさん

そうなんです。。 (ToT)
手配をしたら、今日のお昼になってしまったんです(汗)
タイミングを逃すと、お掃除の加減もありますし
やむを得ず・・・て、感じです。

そうそう! 来週からは大好きなあの方のドラマが始まりますよ~♪



<< 極端やん?      冬景色 >>