k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

残惜




この景色も、あとわずか・・・


b0141519_1726102.jpg




この窓からの夕日
一番のお気に入りやったな。。。

[PR]

by lucky-powder | 2010-03-03 17:27 | | Comments(6)
Commented by SIN at 2010-03-03 21:52 x
今日も、きれいな夕陽をありがとう♪
Commented by lucky-powder at 2010-03-03 22:13
>SINさん

心なしか、哀愁を感じています。。
Commented by ばこん at 2010-03-04 13:50 x
幸せに!、確実に幸せに向かってるとわかってても、
この眺めも、いとおしいよね~~
私も、いつの間にか、ここの住人になって、
よぉー覗いとったわ!!

ありがとーありがとー!
Commented by lucky-powder at 2010-03-04 14:05
>ばこんさん

もう見れなくなるかと思うと、何だか淋しくて
ちょっと、ウルウル来たりしてます。。 (TへT)
雨のおかげで、窓を開けずに済んでいるのが幸いしてます。
Commented by coppereye at 2010-03-06 00:45
ウン、私にもおき入りの景色でした。もう見られなくなるんやね。
Commented by lucky-powder at 2010-03-06 12:26
>コパさん

残された時間、じっくりと味わいたいと思います。。



<< 桃の節句      惜しい。。 >>