人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

夢の生活?



今日も寒いね。。


顔を洗ったり、食事のあとかたつけに、掃除、洗濯・・・

私にとっては、ほとんどが新しい生活
まるで主婦?

そうです
私が主婦してるんよね
自分でも信じられなくて
違和感を感じるよりも、むしろ新鮮!

バカみたいに思われるかもしれないけど。。。
こんな事はもう二度とないと、思ってたからね 037.gif



嬉しいのは
蛇口をひねれば、お湯が出てくる!!
世間では普通の事かもしれないけど
以前の部屋では、給湯器なんて設置されてないし
湯沸かし器もついてなかったんよ
(フフフ。。どんな生活しててん?て、感じ)


これはもう、夢の生活や~~ん!?


ついつい興奮してしまいますヮ 070.gif


快適すぎて、神戸に帰ることを忘れてました・・・



大変!!
早く帰って、かたつけなくちゃ
 042.gif
てな具合で、徐々に焦り始めてるんです。。。

by lucky-powder | 2010-02-15 09:47 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by mofumofu_love at 2010-02-17 12:36
いいなー、私も家が欲しい(笑)
Commented by lucky-powder at 2010-02-17 13:11
>カグちゃん

慣れるまで時間がかかりそうです。。^^;


<< 誰かと・・・      二世帯住宅 >>