人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

黒豆




何もしなかったけど
今回は、黒豆だけは炊いてみました



黒豆_b0141519_18242295.jpg



ふっくら美味しく炊けたかな。。。 037.gif



アハハ
写真がボケてるし
 050.gif

by lucky-powder | 2010-01-04 18:26 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by coppereye at 2010-01-04 23:40
つやつやふっくらの黒豆ですね。ボケているせいではありませんぞ。
すごくキレイに炊けている。。。すごい。
Commented by lucky-powder at 2010-01-05 00:37
>コパさん

時間がなくて、じっくり煮る事が出来なかったので
あまり自信がないんですけど・・・
味はよく出来たと思います ^^V
Commented by ばこん at 2010-01-05 10:22 x
十分、美味しそうですよ!
私も炊きましたが、いっぱい余ってます(泣)
少しでよかったのに、一袋を炊いてしまいました。。
Commented by mofumofu_love at 2010-01-05 14:58
明けましておめでとうございます。ことしもよろしく♪

くり、食べたい…
たらふく食べたい…
Commented by lucky-powder at 2010-01-05 16:34
>ばこんさん

弟やその子供達も、大好物なんですョ ♪
家は家族数が多いので、2袋も炊きました。。
足りないくらいでした ><;
Commented by lucky-powder at 2010-01-05 16:35
>カグちゃん

こちらこそ、どうぞ宜しく~ ♪
栗が食べたいのね? ^^;


<< 月曜日が休み      姪~ズ >>