人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

お局様



世間でよく言う
お局様

でもそれって、嫌な存在のことを言うんだろうけど
そうでもないこともある
そんな職場のお局様
結構な年齢だけど、仕事が良く出来るし
気が利いてる

入ったばかりの新参者を
何の隔てもなく、良くかまってくれる
色んなことを教えてくれるし
色んな話もしてくれる

そんなお局様


「あなたが来てから、賑やかで楽しいヮ。。。」

正直、嬉しかったんよね

うちのお局様たちは
結構いい人たちです
おかげで毎日、楽しく仕事してます


by lucky-powder | 2009-12-23 08:27 | 人間模様 | Comments(2)
Commented by coppereye at 2009-12-23 14:08
職場が楽しいほどいいことはないと思います。
他人との関わりあいって結構たいへん。
でも、k-coさんだから よくしてもらえるんだとう思う!
やっぱりお人柄ですね。 うんうん。
Commented by lucky-powder at 2009-12-24 15:43
>コパさん

お仕事は楽しくしなくちゃね ♪
人間同士はとかくややこしいもの ><;
でも、少しだけ考え方を変えるだけで
良くも悪くもなるものなんですよね。。


<< ハグ、ハグ      お久しぶり >>