k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

ガッツリ!!




思ったより、仕事がハード 008.gif
今日も忙しくて、てんてこ舞い

気がついたら、帰る時間
疲れてるし、お腹もペコペコで
行き倒れになりそうやったヮ。。。 

激烈に空腹やったから、余計なものまで
買ってしまいそう・・・な、衝動を抑えて
節約節約
帰りに寄ったスーパーで見つけた
格安ステーキ肉

「ヨシッ!今夜はガッツリいっとこ」 072.gif

☆ ひと口ステーキ&グリーンサラダ

b0141519_21545531.jpg


滴る肉汁と、さっぱりしたサラダが
なかなか相性がよくて、美味い
 049.gif

b0141519_2155109.jpg


美味しかった。。。
お腹が膨れたら、眠くなってきた

今夜は早く寝ることにします 014.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-12-16 22:05 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by yuuki-555 at 2012-03-30 10:15
 あはっ、朝帰りの僕には辛い画像です^^ 今のエキサイトはこうや
って、以前の画像が出るからいいです!! お腹減った~m(__)m

 お肉好きの僕にはたまりません!! 
 以前は仕事をしていたのですか?? 良かったら・・・。

                                   ゆうき


Commented by lucky-powder at 2012-03-30 15:10
>ゆうきさん

たまにガッツリと食べたくなるでしょう? ^^

以前はバリバリ働いていましたよ~!!
その分、今では楽させてもらってます ♪



<< お寒うございます。。      ぷら~り旅 >>