k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

小さい幸せ




何が一番幸せかって?


そりゃぁあなた・・・




食べてる時が一番幸せでしょうに。。。。 016.gif


☆ 海老プリサラダ
b0141519_12265097.jpg


☆ サーモンとタラバガニの生春巻き
b0141519_1227679.jpg


☆ 鶏の唐揚げ
b0141519_12272190.jpg



明日に悔いが残らないくらい
満腹です 049.gif


何を差し置いても、食欲だけは旺盛なのだーー!!
ニャァ~ハハハハ
 070.gif

これ以上の幸せがあります? 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-12-14 22:22 | 美味しいもの | Comments(10)
Commented by coppereye at 2009-12-14 23:10
ええ、そりゃあこれ以上の幸せはありません。
そして、見てるだけ〜にとってはこれ以上の不幸はありません! (ー。ー)
Commented by lucky-powder at 2009-12-14 23:43
>コパさん

アハハ~ ^^ この時間のこの映像は、確かに不幸かも ><;
元町の○ュンヘンですョ。。。唐揚げが美味しかったです!
Commented by anchan at 2009-12-14 23:59 x
私も何があっても食欲と睡眠欲だけは無くならないwww

熱も下がって美味しいもの食べれて良かったね~♪
あぁ~ 冷凍庫に入れてある唐揚げ
チンして食べてしまいそうよ~(笑)
Commented by ばこん at 2009-12-15 08:17 x
そりゃー幸せにきまっとるでしょ(ジロッ)
私もサーモン大好きなんじゃけど、私におミヤはないん??
ハハハ、ちょっとイジってみただけよ!
しっかり食べて、ゆっくり寝て、
これ以上の幸せはないよね!
また、幸せな写真待ってるね!!
Commented by kuniko36 at 2009-12-15 11:56 x
これ以上の幸せ。。
あると思うよぉお。
探しに行きんちゃい(笑)はよっ!!
Commented by lucky-powder at 2009-12-15 16:21
>anchan

おかげさまで、もう大丈夫です!!
そそ。。。食べることと寝ることは、外せないよね。。 ^^;
Commented by lucky-powder at 2009-12-15 16:25
>ばこんちゃん

美味しかったよん ♪
美味しいものを食べると、自然と笑顔になるし
無害だもの。。。
Commented by lucky-powder at 2009-12-15 16:26
>kunikoさん

ハッ!! 忘れてました ><;
さ、探しに行きますぅ~~~(汗)
Commented by mofumofu_love at 2009-12-15 16:50
ダイエット、なかなか成功せず…(-_-;)
そんなに食べてないのに太る一方ですわ…
この写真は、罪だねー。
Commented by lucky-powder at 2009-12-15 19:18
>カグちゃん

幸せ太りなんじゃない? ^^
それはそれで、いいことだと思うけど。。(笑)


<< 寒い夜は      悪夢? >>