人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

仲良しこよし




友達と言うても・・・
いくら近くに住んでても、なかなか会えんのよね


忙しいのもあるし
主婦ならなおのこと
ま、私は独り身やから
ええんやけど。。

彼女と会うのは一年ぶり?
いや、それ以上になるかな・・・


☆ 酢がき

仲良しこよし_b0141519_23321247.jpg


☆ 手長海老の唐揚げ

仲良しこよし_b0141519_23323111.jpg


☆ 地鶏の塩焼き

仲良しこよし_b0141519_23324858.jpg


☆ 生ハムのシーザーサラダ

仲良しこよし_b0141519_23331835.jpg


しゃべって、飲んで 068.gif
笑ってまた、飲んで 069.gif
飲んで、飲んで、飲んで。。。 012.gif
二人して、フラッフラになりながら
なだらかな坂道を、歩いて帰った


分かれ道。。。
幸せな気分を、確かめ合うように
何回もハグした 035.gif


また、飲もうね 037.gif

by lucky-powder | 2009-12-08 08:36 | 人間模様 | Comments(8)
Commented by kuniko36 at 2009-12-08 11:39 x
手長エビのカラアゲって・・豪華~
イタリアンのパスタでしか食べたことないな・・
あと、ソテーでたべたっけな??
なんだか、とってもよさそうなお店ですね。
いいお店近所にあるぢゃん??遠いの??
Commented by mofumofu_love at 2009-12-08 13:00
全部食べたいものばっかりだった(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-12-08 15:46
>kunikoさん

手長海老といっても、小さいものだったんよ。。
カリッと上がってて、美味しかったよ ♪

このお店、手軽に行けそうで行けないんだよね・・・(汗)
近所には本当にないの ><;
夜になったら、真っ暗で静かですヮ。。
Commented by lucky-powder at 2009-12-08 16:00
>カグちゃん

美味しかった~~ ^^
Commented by kuniko36 at 2009-12-08 16:21
うちだって、本当に近所はそんなにないよ(笑)
よく日記で書いてるお店は街中です。
歩いて20分くらいのところ。
普通は、バスや自転車で行くよ。
Commented by lucky-powder at 2009-12-08 19:53
>kunikoさん

なぁ~んだ、やっぱりそうなんだ。。 ^^
そりゃぁそうだわね~ ♪
Commented at 2009-12-13 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2009-12-14 22:31
>鍵コメさん

本当に楽しかったね~ ^^
また、会おうね ♪


<< 早いけど。。。      ルミナリエ 2009 >>