k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

ルミナリエ 2009




今年のテーマは
"L' abbraccio della luce" 「光の抱擁」



b0141519_153271.jpg


本当に、この光は
暖かく人々を包み込んでいました・・・


b0141519_15322142.jpg


b0141519_15324211.jpg


b0141519_15325892.jpg


b0141519_15333675.jpg


b0141519_1534261.jpg


b0141519_15341830.jpg



すべての人々が
永遠に希望の光に包まれますように・・・

[PR]

by lucky-powder | 2009-12-07 15:38 | 癒しの部屋 | Comments(10)
Commented by mofumofu_love at 2009-12-07 16:42
すごいキレイ〜

青森ではちょっとお目にかかれない光景だわー
Commented by kuniko36 at 2009-12-07 19:25
広島のもこれくらいやると素敵なのに。。
どうも、中途半端なのよね~。
さすがは、都会って感じです!!
Commented by lucky-powder at 2009-12-07 22:03
>カグちゃん

ホントに豪華なんだよ~ ^^
感動ものです ♪
Commented by lucky-powder at 2009-12-07 22:09
>kunikoさん

このイベントは、人々からの寄付で成り立っているの。。
震災後は、行政が復興のために助成金をまかなっていたんだけど
数年前から打ち切られてしまったので
市民が寄付を募って続けています。

本当に豪華で、感動しますョ。。☆
Commented by anchan at 2009-12-07 22:59 x
うわぁ 今年も綺麗だねぇ☆
神戸の人の活力源にもなってるんだろうね
いつかは本物が見てみたいです♪
Commented by lucky-powder at 2009-12-07 23:24
>anchan

毎年テーマに合わせて、デザインが変わります。。
とても素晴らしい出来です!!
最近は新幹線も昔に比べて、早くなってるみたいだし
(1時間少々くらいかな・・・)
思い切って来ちゃう!? ^^
Commented by anzujamjam at 2009-12-08 07:49
うわうわうわ~☆
めっちゃきれい!なんてすごい光。
こんなきれいな光の景色があるなんて。ほんとにすごい。
写真もきれいに撮れてるし。
素敵だね。
私もいつか本物をみてみたいな。
Commented by lucky-powder at 2009-12-08 09:09
>anzujamさん

綺麗ですよ~! 本当に、別世界で感動します ^^
ルミナリエツアーもあるくらいですから、是非是非どうぞ ♪
Commented by coppereye at 2009-12-10 15:53
ルミナリエ、、今年は行けそうにありません。( ノω-、)
で、こちらで楽しませていただきました。
どんなに少なくなっても、消えませんように。。
この光は意味があり、ヨソのイルミとは違うんですものね。
Commented by lucky-powder at 2009-12-10 16:27
>コパさん

相変わらずの、大盛況でした。。
豪華で、本当に綺麗でしたョ~♪

この光には、意味がある・・・
本当にその意味をわかってくれている人がどれほどいるのか?
ふと、考えたりもしました☆


<< 仲良しこよし      ただいま~ >>