k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日




月って、神秘的よね。。。


月の時間という本と
月と波のカレンダーをいただいた


b0141519_22181589.jpg


b0141519_22183460.jpg


月にまつわる万葉集と
色んなシーンが楽しめて
結構、癒される・・・




b0141519_22185412.jpg


毎日が楽しいかも。。。
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-18 22:24 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by coppereye at 2009-11-19 10:41
あ、これ欲しかったんですよ〜。
このカレンダーを見ながら、今日は満月かな?と夜空を見上げるのも
いいな〜。 
Commented by anchan at 2009-11-19 15:31 x
満月の日は色んな事を手放すお願いをするのにいい時なんだって☆

潮の満ち引きまで書いてあるんだねぇ
カレンダーって自分であんまり買う事がないから
頂くと嬉しいかも♪
Commented by lucky-powder at 2009-11-19 19:09
>コパさん

私、こんなカレンダーは初めて見ました ^^
なかなか面白いですね。。。
Commented by lucky-powder at 2009-11-19 19:10
>anchan

カレンダーって、ホントに買わないよね ^^;
こういうのは初めてなので、月を観る楽しみができていいかも。。


<< セクシーな男      カウントダウン >>