k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

ブルースな夜




土曜の夜は、ライブ 060.gif

勿論、新開地wellのブルース・ナイト
いつものことながら、存分に楽しませてくれます

b0141519_13175789.jpg

左から、吉良さん、松田さん、北田さん、ミィシャン、ホ・ンダさん
b0141519_13183452.jpg


中央のホールでは、踊りだしたり。。。070.gif
もう、ノリノリ

b0141519_13202975.jpg


あまりに激しくて、ブレブレ 042.gif

b0141519_13211768.jpg


美味しいお料理とお酒 069.gif
そして
楽しい音楽・・・
これさえあれば
他に何も、いらんね


唄って、笑って、騒いで
フラフラになって帰ってきました




神戸市中央区中山手通1-1-9 GOLD WOOD三宮店 3F
TEL 078-392-3688
Papa's Bistro

[PR]

by lucky-powder | 2009-11-16 13:31 | 人間模様 | Comments(8)
Commented by ばこん at 2009-11-16 14:39 x
楽しそうじゃね!
踊ってフラフラなん?飲みすぎてフラフラなん?
はしゃぐ声がこっちまで届いてましたよ!!
Commented by lucky-powder at 2009-11-16 14:56
>ばこんちゃん

両方ーーー!! 完全に酔いしれました ^^
マジで楽しかったョ~~☆
お店の方まで、一緒に踊ってて・・・ ♪

笑いすぎて、また顔が痛いの (汗)
Commented by anchan at 2009-11-16 19:44 x
聴くのも踊るのも見るのも楽しそうだ(笑)

あ チゲ鍋の残り冷凍してたやつ
ごま油たらして食べたよ~♪おいしかった^^
教えてくれてありがとうねぇ
Commented by lucky-powder at 2009-11-16 21:17
>anchan

やっぱりどこかで、発散しないとねぇ~ ^^
メチャクチャ、楽しかったんだよ。。 ♪

寒い夜は、やっぱ鍋だよね~☆
Commented by coppereye at 2009-11-16 22:50
楽しそうですね! ヽ( ´¬`)ノ
人生を楽しんでいるって感じ、、。 いいなぁ。
Commented by lucky-powder at 2009-11-17 00:34
>コパさん

今度、ご一緒にいかがですか? ^^
ホントに楽しくて、病み付きになりますよ。。 ♪
Commented by 新開地WELL 吉良崇 at 2009-11-17 11:26 x
心より御礼申し上げる次第であります。
大人がアホになれる場所を皆さんと一緒にこさえれたらええなあと考えております。また、ご都合よろしければ、是非酔っ払ってええ野次飛ばしにいらしてくださいませ!!
Commented by lucky-powder at 2009-11-17 22:53
>新開地WELL 吉良崇さん

これはどうも吉良殿、コメントを頂きましてありがとうございます。。
いやぁ~本当にいつもながら、楽しいライブを満喫しております ♪
また、遊びに行きますゆえ
どうぞよろしくお願い申し上げる次第で~~~ございます m(_ _)m


<< カウントダウン      冬の訪れ >>