k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

醤油ラーメン




私だって、たまにはラーメンくらいは食べる


一番のお気に入りは、家の窓から見えるここのお店
食べたくなったら、窓から覗いて
お客さんの入り具合を見る

で、財布とタオルハンカチ持って
いざ!!

醤油ラーメン 450円

b0141519_2332822.jpg


スープはとんこつ
それなのにあっさりしてて
昔懐かしい中華そば
しかもお値段はリーズナブル


暖簾をくぐって、オーダーして
食べ終わるまでに15分
 042.gif


私にとっては
とっても都合のいい、お気に入り


まぁ台所のようなもんですヮ。。。 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-15 23:38 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by coppereye at 2009-11-16 01:13
しまった! こんな夜更けに来るんじゃなかった。。。
メチャクチャおいしそう。こういう感じのが食べたい!

財布とタオルハンカチ、、ってとこがいいですな。^^v
Commented by ばこん at 2009-11-16 10:54 x
フフ・・ラーメンのお汁が散るんかな?
普段着の、ちょっとお家の離れって感じなんですね~

それにしても、上品そうなスープですね!それで450円は安い!!
Commented by lucky-powder at 2009-11-16 11:44
>コパさん

夜中に見るには、とても罪作りな食べ物です。。
特に冷え込んできてるので、一層その気持ちを増してしまいますね ^^;

とんこつスープなのに、もの凄くあっさりしてて
スープを最後までいってしまうんです。。。
昔懐かしい、中華そば・・・て、感じで美味しいですョ ♪
Commented by lucky-powder at 2009-11-16 11:46
>ばこんさん

仕事から帰って、食べるものが何もない時とか
支度するのに面倒くさい時とか、メッチャ便利なんです ^^d

値段的にもGooなので、ついつい行ってしまいます☆
Commented by mofumofu_love at 2009-11-16 17:10
安いね!んで美味しそう☆

あー、おなかすいたー
Commented by lucky-powder at 2009-11-16 19:26
>カグちゃん

そそ。。。安いんだよ~~ ^^
若い人には物足りないかもしれないけど、なかなかいけるよ☆
私は、まぁ、この街に来たら食べて欲しいね ♪


<< しつこいようですが。。。      秋雨 >>