k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

シースー



訪れたのは・・・
約2年ぶりになるかな?

どれほど、月日が開こうが
いつも快く迎えてくれるお店

いつもわがままを聞いてくれて
心からもてなしてくれるので
大切なお友達は、必ずここへ連れてくる

☆ ずわい蟹
b0141519_1632633.jpg


☆ 牛トロあぶりちりにぎり
b0141519_164054.jpg


☆ 蒸し穴子粉山椒
b0141519_1643192.jpg


美味しいお寿司には、やっぱり
日本酒をぬる燗で・・・ 037.gif

そして、橋休めに出された
☆ 醤油マメ 
b0141519_1644899.jpg


これが、甘くてお酒に合うのよね
b0141519_165670.jpg


☆ 子持ち昆布
  胡瓜と山葵の千切りの細巻き

b0141519_165256.jpg


添え物は、ガリと山牛蒡
この山牛蒡、実はアザミの根で
醤油漬けにしたもの

さっぱりしてて、口直しにはもってこい


お腹いっぱいです

ごちそう様でした 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-12 21:30 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by ばこん at 2009-11-13 10:42 x
牛トロあぶり・・おいちそー!
大切な人との会食だったんですね!
ん??ブルガリの君??(まだこだわってる=苦笑)
Commented by kuniko36 at 2009-11-13 13:39 x
ここは、お寿司屋さん??
すごなぁ、回らないお寿司なんて
もう5年は行ってない気が・・・(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-11-13 16:28
>ばこんさん

牛トロ。。。お口の中で、とろけていったよ~~ ^^
フフフ・・・誰とだったかは、秘密です(笑)
ブルガリの君?それも秘密です(爆)

Commented by lucky-powder at 2009-11-13 16:30
>kunikoさん

私も、2年ぶりなのよ~ ^^
寿司割烹なんだけど、美味しいお魚が食べられるので
私はお気に入りです。。

息子さんも支店を出してて、そこでもお世話になってます ♪
Commented by coppereye at 2009-11-14 01:15
すごい、御馳走、、@@
大切な人って、、誰だろう? う〜ん、白馬の王子様か?
Commented by lucky-powder at 2009-11-14 01:29
>コパさん

夢のようなひと時でした。。
今度ご一緒にどうですか~?

大切な人???
どうしてそっちの方に、話題が行ってしまったのかしら ^^;


<< バカ笑い      a gift >>