人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

a gift




今までは
そんなに気にならなかったことでも
ふとしたことで、振り返ることも


それまでの自分よりも
更に大人になったような気分
そう
大人の女に・・・

a gift_b0141519_20231933.jpg




そばにいる人が
本当の自分を見出してくれることも
あるのかもね



それが
私なのかしら


by lucky-powder | 2009-11-11 20:35 | 癒しの部屋 | Comments(10)
Commented by kuniko at 2009-11-11 23:45 x
アラフィーだけど・・・
これ以上大人に??(笑)
私はもう、いいです。(笑)

ブルガリかぁ。。
私にはちょっと合わない香りでした。
香りって、その人の体臭によって変わるから
なかなか自分に合うのみっけるの、難しいよね。
私は今のトコロいろいろ使ってたどり着いたのは
ゲランの香水です。もちろん、品物によって好きなのと
嫌いなのとあるけどね。でも、私の体臭には一番
あっているみたいです。これが、K-Coさんには
合うといいね!
Commented by coppereye at 2009-11-11 23:59
私、香水はダメなんです。つけると、どんなに少しでも頭痛が、、。
でも、香水をつけた人と、すれ違うと、ああ、いい香り〜♪と
ついて行きたくなります。 
k-coさんに似合いそう、ブルガリ、、。
Commented by lucky-powder at 2009-11-12 09:56
>kunikoさん

大人の香り・・・か、加齢臭がきになるぅ ><;(爆)
私も基本的には香水はつけないの・・・
ボトルが気に入って、決まったものしか持ってませんヮ。。
ニナ・リッチか、ゲランのMITSOUKOとか。
このブルガリは、以前から爽やかな感じだったから
気になってて、偶然いただいたものです。。
Commented by lucky-powder at 2009-11-12 09:58
>コパさん

あまり強い香りはダメですよね。。^^;
私も基本的にはつけません・・・
たまに、大切なお出掛けの時
ほんのりする程度に、つけたりはします ♪
Commented by kuniko36 at 2009-11-12 11:53 x
加齢臭って・・・
私はないよ(笑)
Commented by ばこん at 2009-11-12 15:40 x
香水大好きでーす!(シャネル以外の・・)
ボトルも大切です!
綺麗なものがあると、わくわくするんです、このトキメキって、大事よね!
ブルガリも、好きなブランドのひとつです。
偶然、ってほんまかな??いえいえ、邪推してませんよ!
Commented by lucky-powder at 2009-11-12 15:49
>kunikoさん

ジョーダンですがな。。。 ^^:
Commented by lucky-powder at 2009-11-12 15:51
>ばこんさん

こんなに素敵なボトルだとは思わなかったので
嬉しくて、嬉しくて。。 ^^
爽やかな香りが、気に入ってます ♪

ホンマに偶然やねん ^^V
だから、びっくりしちゃった~☆
Commented by kuniko36 at 2009-11-12 15:51
わかってますよww
Commented by lucky-powder at 2009-11-12 16:16
>kunikoさん

フフフ。。。 ^^
乗ってくれて、ありがとう~~ ♪


<< シースー      ある告白 >>