k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

ORANGE COLORED SKY




あたり一面の景色が
真っ赤に染まる

ORANGE COLORED SKY


b0141519_20657.jpg


ゆっくり、ゆっくり
水平線に吸い込まれていく


b0141519_2062078.jpg


街中が オレンジの絵の具をこぼしたように・・・
全てのものを 飲み込んでいく


b0141519_2063467.jpg




ORANGE COLORED SCENE
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-03 20:14 | 癒しの部屋 | Comments(6)
Commented by ito at 2009-11-03 22:47 x
いつもながら綺麗な夕日。。
自然の中で生きてるな~~って感じるねぇ。
Commented by lucky-powder at 2009-11-03 23:14
>itoさん

部屋の中が、真っ赤になって。。。
綺麗だった~~ ^^♪  明日も晴れるね☆
Commented by anchan at 2009-11-04 12:35 x
部屋の中まで真っ赤になるほどの夕日だったんだねぇ
久しくそんな綺麗な夕日はみてないなぁ
今日の広島もいい天気だけどさぶいですぅ(><)
Commented by ばこん at 2009-11-04 13:29 x
ほんまに、綺麗ですね~~
昨日は、満月でしたか??
月もきれいでした。
Commented by lucky-powder at 2009-11-04 15:39
>anchan

今頃の夕日が、一年で一番綺麗だと思います ^^
お天気さえ良ければ、毎日見れるので最高のロケーションです ♪

急に寒くなったから、風邪引かないでね。。。
Commented by lucky-powder at 2009-11-04 15:42
>ばこんちゃん

昨日は、満月だったよ~ ^^
綺麗なお月様だったよね。。。月明かりが、冷たく感じました☆


<< 川の流れのように      泣ける >>