人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

イカ墨ぺスカトーレ




これは、ちょっと見ぃ
怖いというか、なんというか。。。

ちょっとグロテスク?

でも
美味しいのよ~ 053.gif

☆ イカ墨ぺスカトーレパン

イカ墨ぺスカトーレ_b0141519_19592027.jpg


なんか、エイリアンが生まれてきそう

イカ墨ぺスカトーレ_b0141519_19593190.jpg


これは、マジで美味しい!
イカ墨のほんのりした香りと、トマトソースの酸味が
お口のなかで。。。
イタリア~~ン

ほら、スヌーピーも
ア~~~ン
 019.gif

で、こっちは

☆ アップル&チーズパン

イカ墨ぺスカトーレ_b0141519_19594573.jpg


ふんわりもっちりパン生地に
甘酸っぱいりんごと、クリームチーズが
ピッタリマッチ


おやつのつもりが
ガッツリ、いただいてしまいました
 070.gif

by lucky-powder | 2009-10-28 20:12 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by coppereye at 2009-10-29 00:09
イカ墨ぺスカトーレ、、これなんだ!?と思ってしまいましたよ。
エイリアンが生まれてきそうなんて、あんまりバッチリな表現で。 ><
でも美味しいんですね。。。 興味あり。^^
Commented by kuniko36 at 2009-10-29 16:24
イカ墨ぺスカトーレっていうから
パスタの名前かと思って。。
だから、私も「何???コレ??」って
パンとわかるまでしばらく時間を要しました。
イカ墨、嫌いなんよねぇ・・・・・(涙)
Commented by lucky-powder at 2009-10-29 22:03
>コパさん

パンと言う文字が、抜けておりました。。。(汗)
そりゃぁ、わかりませんね ^^;

これはとても美味しくて、おすすめですョ ♪

Commented by lucky-powder at 2009-10-29 22:05
>kunikoさん

ゴメンナサイ~!
パンと言う字が抜けてましてん。。。(苦笑)

イカ墨は癖があるから、苦手な人は多いよね?
しかも美味しいのと、そうでないのがあるから
はずれだと、ず~~~~っと、嫌いかもね ^^;


<< 東方神起      もしもピアノが弾けたなら >>