k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

ピリリッ




雨ですな・・・ 057.gif


これでまた、より一層ひんやりしてくるね
まぁ、お出掛けする予定もないし
今日もお家で引きこもってようかな?

温かいお茶と063.gif・・・七味せんべい

b0141519_12403235.jpg


興味をひくでしょう?037.gif

b0141519_12405178.jpg


ひと口サイズで、しょうゆ味が絶妙
七味辛さは。。。

一枚、二枚、三枚・・・・
食べ続けると、かなりピリリッとくるよ


私的には、なかなかOKな味


喉が、ゴクリ!と、鳴った方は
是非お試し下され~
 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-10-26 12:52 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-10-26 16:37
七味センベイ、美味しいよね。
でも辛いの苦手なので、ちょびっとづつしか
食べられないけど。広島はなんとか一日持ちました。
Commented by cafelatte122 at 2009-10-26 19:55
東京も朝からずーーっと雨です(><)
しかもかなり寒いっ。。
このおせんべい気になるけど、私もちょっとしか食べれないかなぁ。。
でも美味しそう^^
Commented by lucky-powder at 2009-10-26 23:32
>kunikoさん

美味しかったよ~ ^^
でもこれは、kunikoさんだと3枚くらいなら大丈夫かな?

雨は、午前中ちょこっと降ってたョ。。。
Commented by lucky-powder at 2009-10-26 23:34
>マリナさん

スッキリしないお天気だったね ^^;
辛いのダメだっけ? 香ばしくて、美味しかったよ ♪


<< 公然わいせつ罪?      隣の・・・ >>