k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

麺つづき




昨日に引き続き
今日も、晩ご飯は麺です049.gif

なんだか、すっかり空気が冷たくなってきたので
暖かいものが食べたくなってきた


ふっくら炊き上げたお揚げを入れて・・・


☆ きつねうどん

b0141519_21464643.jpg


と、
☆ ゆかりご飯

b0141519_2147639.jpg



たっぷりのおつゆと、おうどんで
すっかり暖まって、お腹も満足しました
 070.gif

皆さんのお家の晩ご飯は
何だったのかしら~ 003.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-10-22 22:17 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by coppereye at 2009-10-22 23:11
今、ちょっと寒くって、ちょっとお腹もすいて、、、
おうどん!! 食べたいよ!
うちは、酢豚でした。^^ 4時頃食べたんです、、
Commented by lucky-powder at 2009-10-22 23:26
>コパさん

夕方に食べたんですね?
じゃぁ、夜食におうどんはちょうどいいかも。。。 ^^V
Commented by anchan at 2009-10-23 12:48 x
あったかいものが食べたい季節になってきたよねぇ♪
ラーメンライスならぬうどんライスですねw
関西の人はお好みやたこやきにご飯っていうのもありなのかな?
Commented by lucky-powder at 2009-10-23 15:23
>anchan

そうだね~ ^^;
神戸でもそういうところがあるけど、そう言われてるのはどちらかというと
大阪なんじゃないかな?

ちなみに私は、ありません。。。


<< 独り者      女心と秋の空 >>