k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

すじ雲




綺麗な空
秋空らしい、爽やかな青い色

いっぱいいっぱい
思いっきり深呼吸して・・・



b0141519_15384691.jpg



元気いっぱい
も~らお
 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-10-15 15:41 | | Comments(4)
Commented by mofumofu_love at 2009-10-15 16:05
今日は全国的に天気いいんだね〜♪

帰りに美容院に行くので、スクーターで来なかったんだけど、上着のセレクトを間違えて、若干暑いかも?
日が沈むとちょうどよくなるかな?
Commented by lucky-powder at 2009-10-15 16:27
>カグちゃん

夕方になったら、急激に気温が下がってくるから
暑いくらいでもいいと思うョ。。。^^d
Commented by まるこ at 2009-10-15 19:04 x
秋にしかない空の色や匂いや景色を感じると 何だか気持ちがいいね(^^)

おセンチな気持ちになるけど それもまたよくて♪

今年は どこか紅葉見に行きたいよ(*^_^*)
Commented by lucky-powder at 2009-10-15 19:53
>まるこ

秋には秋にしかない雰囲気があるよね。。。
その時その時を大切に、味わわないと p(^^)q


<< 今年も      やってます。。 >>