人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

突然の・・・




ぎゃーーーーー!!



雷雨です057.gif

突然の雷雨です057.gif057.gif




雷が怖い

マジで怖い

ガラにもなく、ホンマに怖いんです
007.gif



雷の音がすごい。。。

アレは絶対近くに落ちてるョ




コワい

by lucky-powder | 2009-10-14 18:19 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ito at 2009-10-14 22:19 x
ピカ っとして いち に さん 数える間にどーんときたら かなり近くに落ちてるそうです。
Commented by lucky-powder at 2009-10-14 22:26
>itoさん

それだけじゃないよ。。。ゴロゴロじゃなくて
バリバリバリーーッて、何かが壊れたみたいな音やったもん。。(涙)
Commented by anchan at 2009-10-15 14:33 x
うちの会社の子も雷鳴る度に動きが止まります(笑)
あたしはあの稲光見るのが好きだったりします(^^;)
外にいるとさすがにちょっとビクッとしちゃうけど意外と平気だなぁ
でもほんと昨日はこっちも急な雷と雨で凄かったよ~
その代わり今日は空気も澄んでとってもいいお天気だよ♪
Commented by lucky-powder at 2009-10-15 15:55
>anchan

稲光で驚かされて、おまけに不意の音ときたら
もう、考えられんくらい怖い。。。
ガラにもなく、こればっかりはいかん ><;

私のお友達で、雷や稲光が好きではしゃぐ人もおります。。
信じられん (泣)
Commented by coppereye at 2009-10-15 20:57
あのバリバリバリーー! 聞きましたよ。
一回だけでしたよね? そっか、、k-coさんちの近くで
落ちたんだな、、、。
Commented by lucky-powder at 2009-10-15 21:09
>コパさん

えーーーー!!?
コパさんのところまで、轟いていましたか。。 ><;
それはそれは、もの凄い(私的感情ですが)ものでしたョ (汗)


<< やってます。。      金木犀 >>