k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

Happy Halloween




なんでやろう


お正月とか
クリスマスとか
お誕生日とか・・・


おめでとうや、Happyて、言える日が
なんか幸せな気分になれて
好きです 016.gif

b0141519_21292612.jpg




Happy Halloween 024.gif

b0141519_212921.jpg




もうすぐ
ハロウィンやね。。。060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-10-13 21:34 | 癒しの部屋 | Comments(10)
Commented by mofumofu_love at 2009-10-14 09:40
これ、かわいいね〜♪

あたしもハロウィンのもの何か買おうかな〜
Commented by arare1818 at 2009-10-14 10:09
私も飾ろう~♪
ハロウインの人形、ひとつだけ持ってるの(笑 クリスマスとえらい違い!たった1個)
Commented by anchan at 2009-10-14 12:21 x
ハロウィン多肉ちゃんだ☆
これは生き物だから一年中しまわずに置いておかなきゃだねw
この時期あちこちでかぼちゃやおばけは見かけるけど
ハロウィンてどうもなんとなく日本には定着しないお祭りのような・・・(笑)
仮装大会とか楽しそうなのになぁw
(ハロウィンとは関係ないコスプレ多発しそうだけどw)
Commented by coppereye at 2009-10-14 12:24
多肉植物と似合ってますね。ハロウィンの鉢。
かわいい…。 なんだかにっこりしてしまいますね。
Commented by kuniko36 at 2009-10-14 15:05
ハロウィンって、意識したことないよね。
確かに日本には定着しない感じだね。
だいたい、いつなん??
Commented by lucky-powder at 2009-10-14 17:45
>カグちゃん

こんな小物一つでも、雰囲気が味わえるんだね~ ^^

Commented by lucky-powder at 2009-10-14 17:46
>arareちゃん

ハロウィンて、いまひとつ知名度に欠けるね(汗)
クリスマスほどじゃないけど、楽しめるならいいかな? ^^V
Commented by lucky-powder at 2009-10-14 17:48
>anchan

宗教的な要素が強いのかな? あんまり、日本では。。。(汗)
でも、コスプレは面白いかも~ ♪
(やってみようか?^^;)
Commented by lucky-powder at 2009-10-14 17:49
>コパさん

スーパーのお花コーナーに、ひっそりあったの ^^
可愛いから、思わず買っちゃった~ ♪
Commented by lucky-powder at 2009-10-14 17:50
>kunikoさん

確かに。。。知らない間に終わってるもんね ^^;
ハロウィンは、10月31日ですョ~


<< 金木犀      傷あと >>