人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

来週のお楽しみ



「もしも~~し!k-coちゃん、元気にしてるかぁ?」
「わぉ!元気!元気ーー!」

てな、会話が始まった午後いちの電話 062.gif

「そうか~そりゃぁよかった。久しぶりに、飯食いに行こうか?」
「うん!行く、行くぅ~~」

「何が食べたいんや?肉か、魚か?」
「う~~~ん、今、食べたいのは・・・・
お肉ぅーー!! 016.gif

「よっしゃぁ、わかった!
ほな、来週にまた、電話するからなぁ~」





て。。。





今日と違うんかーーーーい!! 





まぁ、来週の楽しみが出来たということで
ヨシとしときましょうか 037.gif



今日、まだ月曜日やん?
来週の、いつやねん。。。


by lucky-powder | 2009-09-28 17:01 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by coppereye at 2009-09-29 00:35
いいな、お肉デート。。。 
Commented by lucky-powder at 2009-09-29 00:38
>コパさん

でも、それは今日じゃなくて。。。
おかげですっかり、お口は肉なんです ><;


<< 今日の成果      ハロー・グッバイ >>