k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

お箸で。。。



止まらん。。。 012.gif



ん?何が?

目の前にあるから、どうしても
知らん顔できなくて


それは・・・




お箸で







b0141519_22363434.jpg








食べる








b0141519_22364748.jpg


堅あげポテト 016.gif


これ、メッチャ好きなんよ~~~

ひと袋なんか、簡単になくなってしまうョ



ウフフフ。。。 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-23 22:49 | 素顔のまま | Comments(12)
Commented by anchan at 2009-09-24 00:04 x
手が汚れなくていいねぇw
Commented by lucky-powder at 2009-09-24 00:16
>anchan

うん ^^  枝豆もお箸です!
Commented by まるこ at 2009-09-24 00:21 x
お、お箸(((゜д゜;)))でポテチとは♪ 今度やってみようかな(笑)
昨日お蕎麦屋『H』に久しぶりに行ってきたよ(^^)
大将が『最近K-coさん来てないなぁ』って(Θ_Θ)
Commented by coppereye at 2009-09-24 01:23
初めて見ました。おいしそう、、でも、、
お箸で食べないといけないポテチなんですか? @@
Commented by ばこん at 2009-09-24 14:17 x
お箸・・?はて?手が汚れんから?
わかった!!指のエクササイズだっ!!
Commented by lucky-powder at 2009-09-24 15:36
>まるこ

あの袋に手を突っ込むのは、ちょっと苦手で。。。 ^^;

”H”に行ったのは、久しぶりじゃない?
私も行ってないなぁ・・・仕事は月曜日がお休みなんやけど
あっちも月曜日が休みじゃ、行けないヮ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-09-24 15:38
>コパさん

アハハ~ ^^
お箸じゃなくても良いんです! ただ、指先が塩っぱくなるので。。(汗)

これね、カリッとしてて美味しいの~ ♪
Commented by lucky-powder at 2009-09-24 15:40
>ばこんさん

そそ、お箸でつまんでボケ防止に・・・て、オイッ!!
つまんで食べるものは、ほとんどお箸で食べますョ。。。 ^^V
Commented by kuniko36 at 2009-09-24 17:24
気持ちはわかる、
ワタシも手が汚れるのがダイキライだから・・。
でもさすがに、お箸では食べないな。メンドクサイ。
友達のご主人(B型 笑)も箸でポテチ食べてた。
Commented by lucky-powder at 2009-09-24 19:14
>kunikoさん

手を突っ込んだときに、塩っぱくなるから嫌なのよね・・・
Commented by ito at 2009-09-25 23:43 x
どんな食べ方しても、このカタアゲポテチは美味しいですねぇ。。
それより箸の持ち方がきれいですね。
Commented by lucky-powder at 2009-09-26 00:10
>itoさん

美味しいよ~ ^^
お箸の持ち方は、子供の頃に父親から厳しくしつけられました。。
おかげで、恥ずかしい思いをしたことはないですね☆


<< 今日は木曜日      やっと・・・ >>