k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

陶板焼きカレー



気になるお店で、気になるカレー
前の日に食べたばっかりなのに
どうしても食べたくなって

心、ここに在らず。。。

お友達を誘って、いざあの場所へ

陶板焼きカレー
茄子とチーズのキーマカレー


b0141519_15385580.jpg


お友達は
陶板焼きカレー
野菜たっぷりチキンカレー


b0141519_15401490.jpg


グツグツといい感じに焼けてて
具だくさんで、コクがあって
底からはいい感じに火が通った卵
ご飯もいいけど、やっぱりナンかな~?
てことで、ナンと一緒にいただきました

最後の最後まで、まるでお皿を舐めまわしたように
綺麗にいただきました

デザート
マンゴー味のシャーベットとジンライム


b0141519_15455371.jpg


マスターが私の好きなJAZZを選曲してくださって・・・

”Nat・King・Cole ”のスタンダード・ナンバーDVD060.gif

とても居心地良くて、
”許された時間”をゆっくり過ごしました


お腹も気分も大満足!! 037.gif



JAZZ Cafe M's Kitchen
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-15 16:10 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by kuniko36 at 2009-09-15 18:48
またカレー・・・・・。
よほど食べたかったのね。
野菜たっぷりで、美味しそうね!

でも、どっち食べたい?ッて聞かれたら
KーCOちゃんの作った方かな?
にんじんはいらんけどね。(笑)
Commented by coppereye at 2009-09-15 21:20
陶板焼きカレー、食べたことありません。
すごく美味しそう〜♡  
Nat・King・Coleがお好きなんですね。シブい、、
Commented by lucky-powder at 2009-09-15 21:43
>kunikoさん

あはは ^^ ありがとう ♪
ちょっとね、今カレーが取り憑いてるみたいなんよ。。。
でも、これは本当に美味しかったんだよ~☆
Commented by lucky-powder at 2009-09-15 21:45
>コパさん

ここ、素敵なお店ですよ ^^ 
いい音楽が流れてて、とっても癒されるんです ♪
一緒に遊びに行きませんか~? 
Commented by ばこん at 2009-09-16 13:20 x
カレーと言っても、お店によって、色々違うから、
カレー虫が取り付くと、何度でも食べれそうじゃねー!
野菜がすごく美味しそうじゃね!!
ジンライムはデザートじゃったん??
Commented by lucky-powder at 2009-09-16 16:32
>ばこんさん

そうだね、色んなカレーがあるよね。。
でも、ホワイトカレーはまだ食べたことがない ><;

ジンライムは、ただ飲みたかっただけです ^^


<< 枯葉 Autamun Leaves      飲む。。。 >>