k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

飲む。。。



いつやったか、テレビで
おデブキャラの芸能人が言うてたのは・・・


カレーは飲み物



飲む。。。て?

まさかカレーを飲むって
あり得へん 008.gif

せっかく好きなカレーを食べるわけやから
じっくり味わって食べたいわ

て、思っててんけど


ホンマや。。。 039.gif


よう、考えたら半ば飲んでるような気がしてきたヮ
流し込んでるイメージしかない

b0141519_1361469.jpg


さぁ、今からじっくりと味わいながら

カレー、飲みますヮ。。。 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-14 13:08 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by kuniko36 at 2009-09-14 17:40 x
うちのオットも、他の男友達も
カレー好きなやつは大概「カレーは飲み物」って
言うよ!!うちのオットは土曜日の飲み会で
「お飲み物は」と店員さんに聞かれ
「トンカツ」と答えてましたwwww
Commented by lucky-powder at 2009-09-14 22:18
>kunikoさん

えーーー!! とんかつて。。。早とちり?それとも、わざと笑いとり?
Commented by kuniko36 at 2009-09-14 22:36
えーー!!
冗談きまってるぢゃんwwwww
k-coちゃんのレスのが、驚くわ。
Commented by lucky-powder at 2009-09-14 22:51
>kunikoさん

ウフフ。。。わかってるよん ^▽^
まさか、そんな人おらんよね~

なかなか楽しいダーリンやね☆
Commented by kuniko36 at 2009-09-14 23:03
k-coちゃん結構すっとぼけてるから
マジかと思ったよ。
ってか、なら上のレスの意味がわからん。
Commented by lucky-powder at 2009-09-14 23:18
>kunikoさん

まったく深い意味はなし! まさか、本気でそんな事はないよ ^^
洒落ですヮ。。。
Commented by kuniko36 at 2009-09-14 23:20
いつもながら
k-coちゃんのしゃれ、
私にはわかりにくいっす><
Commented by lucky-powder at 2009-09-14 23:24
>kunikoさん

ゴメンチャイね~ ^^;
Commented by coppereye at 2009-09-15 00:00
お〜、 私も今夜はカレーを食べました。(決して飲んでません!)^^

ところで、ヤギの搾り立てミルク飲んだ記憶ないっす。
Commented by ばこん at 2009-09-15 12:49 x
カレーは、飲める位に具がクタクタなんが好きです!
スープカレーは飲む!よね!

昔、六甲道に、だぼすけ、ゆう美味しいスープカレーの店があったのに、
潰れてしもうた・・
Commented by lucky-powder at 2009-09-15 15:30
>コパさん

あはは~飲みませんよーー ^▽^

搾りたてミルクなし? じゃぁ なんでヤギさんなんだろう???
Commented by lucky-powder at 2009-09-15 15:31
>ばこんさん

私も、クタクタに煮込んだカレーが好き!!
確かにスープカレーは飲む。。。美味しいよね ^^d

六甲道に?東灘には、色んな美味しいお店があるからねぇ~ ♪


<< 陶板焼きカレー      実りの秋 >>