k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

おやつ



どんなに探しても
あれから
ロールちゃんは一向に見つからず・・・

しょうがないので、もう一つの気になる方で
ヨシッとしときますヮ。。。
 021.gif

b0141519_22709.jpg


そそ、これこれ

もちっとロールどっちにしても、ロールケーキには変わりない

ひと口サイズやし、小腹空いた時に
ちょうどいい 049.gif


と、そう言いながら
全部食べてしまうわけやけど。。。 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-11 22:17 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by coppereye at 2009-09-12 13:41
k-coさ〜〜ん!
見つけたよー! ダ○エ○に売ってた!
私もずっと探していたんだけど、2軒のダ○エ○に売っていたから
他のお店でも売ってると思うよ。 おいしかった〜♪

これも美味しそう。次はこれかな。^^
Commented by lucky-powder at 2009-09-12 15:59
>コパさん

えーーー!? ありましたか?
こっちのダ○エーでは見たことがないんですよ。。(ToT)
私が見落としてるのかしら~ ?
ヨシッ!! 探すぞー!!


<< Rain      晩ご飯 >>