k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

晩ご飯



すっかり涼しくなってきたので
俄然、食欲旺盛になってきた 049.gif

虫の声を聞きながら、いっぱいやって 069.gif
その後は、ちょこっとお茶漬けでも。。。。
て、普通はそう思うかも知れんけど
私はこれ!!

最近、ハマってる物

b0141519_2157341.jpg

そっ! ご覧の通り
”納豆”です

で、何でハマってるかというと
普通なら、それほどでもないやん?
最近の納豆は、ほとんどが極小粒
でもこれは、最近には珍しい中粒なんよ
b0141519_21575061.jpg


これが、美味いのよーー 016.gif

食べ方は至ってシンプル
ただ、ガーーッとかき混ぜて
私はここに刻みねぎと、からしを少々
b0141519_2158654.jpg


温かいご飯に、トロ~リとかけて

いっただきま~~~す 


なんでもない素材でも
美味しいと思えるものが
実は、ご馳走やったりするんよね

お勧めやから、一回食べてみて~~ 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-10 22:14 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-09-11 00:35
私も最近コレ!!
私はね”タレ”が簡単だから、
液状の袋に入ったタレってなかなか開かず
イライラ。。これは、それがないので楽。
味も美味しいね。でも、関西人で納豆好きって
めずらしいね。
Commented by lucky-powder at 2009-09-11 09:18
>kunikoさん

タレもいいし、フィルムもないから楽チンだよね ^▽^
関西人はあんまり食べないみたいだけど
私は子供のころから、大好きです ♪
Commented by ばこん at 2009-09-11 10:56 x
このシリーズは簡単で美味しいよね!
豆の大きさもよりどり・・
国産は中粒から大粒が多いんよね。
でも客は小さいのを好む人が多いみたい・・
Commented by lucky-powder at 2009-09-11 16:06
>ばこんさん

そうなんだよ。。。売り場にあるのは、ほとんどが小粒
私はこのくらいの大きさの粒が好きだヮ。。。 ^^V


<< おやつ      ら族 >>