k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

ガチャピンを食べる



ガチャピン
何回も言うけど、しつこいくらい言いますけど

ガチャピンが好きです016.gif

可愛くて、可愛くて、食べたいくらい可愛すぎるので
食べます。。。048.gif

b0141519_1644522.jpg

しばらく前に、コンビニで見つけた
カップスープ

b0141519_165374.jpg

☆ ほうれん草のクリーミースープ
玄米パフ入り


ちょっと小腹がすいてたし
美味しそうなので、食っちゃいましたーーーー060.gif


今では、色んなところに出没してるガチャピン

ムフフフ。。。。 053.gif


あ、勿論
ムックもおりますぜ、お忘れなく 012.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-31 16:12 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by kuniko36 at 2009-08-31 16:34
で、この空きパックは捨てるの?
洗ってとっておくの?(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 16:51
>kunikoさん

ドキッ!!(汗) 見てたのかと思った!
洗って置いてあるョ。。。変かなぁ?
Commented by kuniko36 at 2009-08-31 16:59
いや。。ま、好き好きだからね。
でも、そのうちゴミになるかと。。。ww
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 17:03
>kunikoさん

植木鉢にしようと思って。。。 ^^
Commented by anchan at 2009-08-31 19:08 x
初めてみたぁ♪
子供もこれだと喜んで野菜スープ飲みそうだねぇ
玄米パフ入りってのもおもしろい☆
クノールじゃなくてマルミヤってのもいいね(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 20:12
>anchan

結構お野菜がいっぱい入ってて、美味しかったよ ♪
ちなみにムックのもあるョ。。。赤色でトマト味☆


<< 追憶      寒いよ~~ >>