人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

大騒ぎの平井堅様



もうね
最寄の駅では、大賑わい


平井 堅が来るってんで
人、ひと、ヒト。。。。


警備員のおっちゃんが、大きな声で
「はい!こちらですよーー!!」て。。。




まぁ
来るとは言うても

向かい側の島にやけどね
ここから出発するらしくて
パイロンと、ロープが張られてて
観光バスもいーーーーっぱい
待機してます



夜、お店は暇かも。。。。

by lucky-powder | 2009-08-30 16:27 | 世間ばなし | Comments(5)
Commented by happy-smile-frog at 2009-08-30 17:50
平井堅見てみたいかも。
でも福山の凱旋が見たかった。
カエル
Commented by まるこ at 2009-08-30 20:21 x
今日は涼しいし、海も見れる場所だからいいなぁ♪

風も秋風かしら、涼しくなったね(^^)
秋になったら少しはいいことあるかなぁ(^O^)
Commented by lucky-powder at 2009-08-30 22:09
>カエルさん

芸能人。。。見たことない ^^;

>まるこ

いい事はいつでも目の前に落ちてるョ。。。ただ
見落としてるか、拾い忘れてるかのどちらかだよん ^^

勿体な~い (汗)
今度こそ、拾おう!!
Commented by まるこ at 2009-08-31 12:40 x
今度は焦らずに いいことを見つけて 拾い上げないとね(^_-)☆
頑張ると疲れるから自分に努力はするよ~♪
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 13:21
>まるこ

のんびりでいいんじゃね? ^^V


<< つまらない      虫の声 >>