k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

無性にハッピーに



何故かしら、無性にハッピーになりたくなる
で、無性に食べたくなる
ハッピーターン

b0141519_19533244.jpg


それに、幸せになれるかも!?て、言われたら
余計に、食べたくなる

b0141519_19524481.jpg


あった!!

b0141519_1954386.jpg


ハートの形 053.gif
3つも入ってるやん

いや、わかってるよ
わかってますとも・・・
こういうのは多少なりとも、入ってるて
わかってても、嬉しいもんなんよね
ささやかなことでも、その気になることが
一番やと思うから、素直に信じるヮ。。。



そんな私って、幸せ者でしょう? 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-17 20:05 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by SIN at 2009-08-17 20:50 x
うっ・・・ただひたすら食べるだけの俺は、形も見てない。。。
次回は、慎重に食べます。
Commented by kuniko36 at 2009-08-17 21:18
もうずいぶんとながーーーーーーーーーーーーい
こと食べてないけど、おいしいよね。
緑のトコのモンモンはいらんよ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-08-17 22:13
>SINさん

今度食べる時は、見つけて下さいね~ ^^

>kunikoさん

これ、美味しいよね ♪

緑のは、心の囁きということでお願いします。。。 ^^V
Commented by anchan at 2009-08-17 23:06 x
無性に食べたくなって
ついつい食べ過ぎて胃がもたれます(笑)
この塩加減がいいんよねぇ
ハートのは知らんかったよ
袋に書いてあるハッピーターン坊やみたいなのも初めてみたかも(笑)



Commented by yaya-koro at 2009-08-18 14:06
ワタシもハッピーターンは大好きです。
開けたら、最後まで食べてしまいそうで怖いので
あえて買いません(笑)
あまじょっぱさが絶妙ですよね^^
Commented by lucky-powder at 2009-08-18 15:43
>anchan

そそ。。。あの微妙な味 ^^
またまた、食べたくなるんよね ♪

>sasaさん

開けたら最後まで・・・勿論、いってしまいますョ ^^;
あの味は、ホントに絶妙です (- -)d
Commented by coppereye at 2009-08-19 01:11
幸せって、自分から見つけるものですよね〜。
そして、幸せは心の中にあるんですよね〜。^^
で、私も買って来よぅ  

Commented by lucky-powder at 2009-08-19 16:31
>コパさん

そそ。。。幸せって、食欲~~~ ^^
私また、買ってきたよん ♪


<< 見たよ~      残暑 >>