k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

初めまして。。



おった!!

やっとお目にかかれましたヮ。。。

え?何がって?



b0141519_1654930.jpg


ロールちゃんです 053.gif
「あっ!初めまして。。。」

随分前から、噂には聞いてたけど
いっかいも見たことなかった
ひょんなことから、見つけちゃったよ

て、ちょっと小腹が空いてたから
食べちゃったけどね・・・




それにしても、ここんとこ
おやつばっかやん!!


あははは~~ 070.gif 
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-13 17:00 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by coppereye at 2009-08-13 20:47
あ、見つけましたね!
カエルちゃんとこで見て、いつもカワイイな〜、欲しいな〜と
思ってて、、今だどこにいるのかわかりません。 く〜〜
Commented by lucky-powder at 2009-08-13 21:34
>コパさん

わたしも、他所のブロガーさんのところで散々見てきました。。
ついに!!見つけたんです ^▽^
私は、○ンクスで見つけました~♪
Commented by anchan at 2009-08-15 22:40 x
お♪チョコロールちゃん
チョコがあるならシロールちゃんもいる確立高いかもだね♪
Commented by lucky-powder at 2009-08-16 00:05
>ahcnan

ところが、なかったんよね。。。 ;
結構、期待して行ったんだけど (ToT)


<< 新型      か、可愛い。。。 >>