人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

キューブ



おもしろいの・・・

見つけて、何となく楽しくなって
買っちゃった 053.gif

キューブ_b0141519_23241438.jpg


持って帰るのも、気を使った~~
静かに、そして優しく取り出して
お皿の上に、ちょこんとお座り・・・

さぁ・・・
二つに割ると、中からじんわりクリームチーズと
角切りりんごが、ポロリ
 012.gif

キューブ_b0141519_23282372.jpg


クリームチーズとほんのり甘酸っぱい
りんごが誘う、このひと時



おいちぃ~ 037.gif

by lucky-powder | 2009-08-12 15:55 | 美味しいもの | Comments(3)
Commented by arare1818 at 2009-08-12 17:25
クリームチーズ&りんご☆
最高の組み合わせ~♪おいしそう。
どれくらいの大きさなの?
Commented by SIN at 2009-08-12 20:07 x
チーズとリンゴか・・・よだれが出てきた。
晩ご飯をつくろうっと・・・。
Commented by lucky-powder at 2009-08-12 22:34
>arareちゃん

そそ。。。甘酸っぱさが、ちょうど良くて生地も柔らかかった ^。^
大きさはねぇ、5×5×5くらいかな~ ♪

>SINさん

SINさんだったら、絶対喜ぶと思うョ。。。 ^^V


<< か、可愛い。。。      芸妓はぁ~~~~ん >>