k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

辛くて甘い人生



今日のお昼ご飯
ココ○の、チキンと夏野菜のカレー3辛

b0141519_171766.jpg

辛ーーーーーーい
けど、うまうま~ 037.gif


デザートはサーティー○の・・・
上がマンゴー・タンゴで、下がべりーべりー・ストロベリー


b0141519_1712241.jpg

甘ーーーーーーい
これまた、うまうま~ 003.gif



辛いのが食べたくて、辛いの食べたのに
そのすぐ後、急に甘いのが食べたくなった


人生も・・・

辛かったり、甘かったり・・・



両方があるから、楽しい
人生も食べ物も。。。 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-10 17:16 | 美味しいもの | Comments(7)
Commented by kuniko36 at 2009-08-10 18:14
私も、この週末は
カレーばっか、食べてました。
多分今晩もまた、カレーです(笑)
私にしては、案外辛いの作ったかな?
Commented by lucky-powder at 2009-08-10 20:01
>kunikoさん

急に食べたくなったので。。。
お家で作ったら、しばらくは食べるね ^^
辛いのが苦手なkunikoさんが、辛いカレー?
Commented by ito at 2009-08-10 23:21 x
カレー大好きでございます。
31のアイス いつもバナナロイヤル バニラ ブルべりトッピングでいただいております え~え~いい歳こいた・・です なにか。
Commented by lucky-powder at 2009-08-10 23:45
>itoさん

アハハハ~!! 歳は関係ないと思います ^^
私だって、二段いただきましたから~ (^。^)V
美味しいよね ♪
Commented by anchan at 2009-08-11 10:34 x
あたしも昨日の夜はおととい作ったカレー食べた~♪
納豆入れて納豆カレーにしようと思ってたのに
すっかり忘れてそのまま食べてた(^^;

k-coちゃんは甘いのも辛いのもOKなんだねぇ
私スイーツは嫌いじゃないんだけど
アイスクリームだけはあんまり食べたいと思わないんよねぇ
冷たいものが苦手かもw

そしてこれから先の人生はもう甘いだけにして頂きたい~(><)
でも運勢鑑定してもらったらまだまだ波乱万丈らしい(笑)
Commented by arare1818 at 2009-08-11 18:07
汗して食べる夏のカレー、これがまたおいしいね~♪
辛くて汗するの大好き!!!

今日は「爽」食べたわ~
おやつ禁止してるのに・・・
暑さには勝てんかった~(笑
Commented by lucky-powder at 2009-08-11 23:00
>anchan

おっ! 納豆カレーもいいねぇ~ ^^
甘いのも辛いのも、お酒も大丈夫だす ♪
アイスクリームは、冬でも食べたくなるョ。。。

私も多分、この先ずっと波乱万丈だと思う~
でも、ここまで来たら何がきても怖くないし、気にならないョ
時々、愚痴はこぼすけど次の日は忘れるようにしてるしね ^^

ド~~~ンと来い!!って、感じかな。。
むしろ、何が起こるのか?半分楽しみにしてる☆

>arareちゃん

汗して食べるカレーは、たまらないよね ^^
全身の毛穴と言う毛穴から、ドーーーッとでてくるくらいが好き!!
で、後は水シャワーだね ^^d

アイスクリーム。。大好き!!
ガマンすると、体に毒だからたまには甘やかしてもいいと思うョ~~♪


<< 迷子      ビタミンB1が・・・ >>