人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

あ。。。




あ。。。よっこらしょ!!

服も、ジーンズも、靴も、下着まで濡れて
脱ぐのに苦労した
靴以外は、全部お風呂場で脱いだ

脱皮?て、感じ




昨夜から降り続く雨 057.gif

ビショビショやん




傘差してても、意味がない

服のまま、水に浸かったみたいに
グダグダですヮ。。。

歩くのに、妙なところに負荷がかかったのかな?
全身が、何となくしんどいな
疲れた


ちょこっとだけ、ひと休みしよ~ 014.gif

by lucky-powder | 2009-08-09 17:47 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ito at 2009-08-10 00:36 x
しかし どんだけの雨なのよ
傘は 70cm以上の大きさがよいです。
Commented by lucky-powder at 2009-08-10 00:43
>itoさん

傘は勿論、大き目のものです!
多分70cmくらいはあると思います ^^
それで、日傘と兼用してます。。

雨はさっき、四国が多いところで300ミリって・・・
いくら水不足でも、それどころじゃないですよね!?
今もまだ降り続いていますね。
台風が来るらしいですョ ><;
Commented by coppereye at 2009-08-10 01:00
ほんと、体にカビでもはえるんじゃないかと思うくらい
びしょびしょ、、、
フィ〜 
Commented by lucky-powder at 2009-08-10 01:05
>コパさん

台風が来ますよーー!!
夕方からずーーと、気象速報ばっかりが流れてる。。。 ><;

ホント、カビ生えますョ。。(汗)
Commented by mofumofu_love at 2009-08-10 14:27
雨大変みたいだね〜。
気をつけて。
Commented by lucky-powder at 2009-08-10 15:29
> カグちゃん

私のところは良く降っても、大したことはないけど
酷いところもあって、大変な被害らしいの…


<< ビタミンB1が・・・      足あと >>