k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

南瓜と人参のチヂミ



憎らしい人参が残ってる・・・
一気に片つけるには、やっぱりこの方法しかないかな?

野菜室に残ってる南瓜と一緒に
今度は焼いてみた

☆ 南瓜と人参のチヂミ
具は、南瓜、人参、刻みねぎ、あお唐辛子
作り方はここをクリック
b0141519_2114240.jpg

ダラダラと、滝のように流れる汗 042.gif
美味しいものを食べるためなら
うううう。。。何のこれしき!!


b0141519_2115962.jpg

出来上がりーーーー!! 049.gif
さぁ~~これで、どうだーー!!
外はこんがり、そして
中はふんわり
b0141519_2121459.jpg


遠慮しないで、一緒にいかがでしょうか?
ビールが進むよ 
 068.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-02 21:17 | ☆ 韓国家庭料理 | Comments(4)
Commented by ばこん at 2009-08-03 16:24 x
暑いですね!でも、美味しいモノへの食欲の為に、暑さなんか・・
エアコンが苦手なので、首にタオルぶら下げて調理してますが、
美味しそうですねぇ~こうやって食べたら結構人参の消費に役立ちますね
Commented by lucky-powder at 2009-08-03 18:34
>ばこんさん

ホントに、今日は暑いです!!
私も職場ではずっと涼しくしているので
お家では、エアコンはつけないでいます。
私もタオルは欠かせません・・・
人参の消費と、そして食欲増進です p(^▽^)q
Commented by arare1818 at 2009-08-04 16:57
かぼちゃもチヂミにすればいいんだね~
はじめて知りました。

今度やってみよ~♪
Commented by lucky-powder at 2009-08-04 21:59
>arareちゃん

南瓜のチヂミ、美味しいよ~ ホクホクほんのり甘くて ^^
是非お試しを・・・

ちなみにズッキーニでも美味しい ^^d


<< 明けまして・・・      梅雨明け? >>