人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

快晴



久しぶりの快晴です! 058.gif


日差しは厳しいけど
今日は朝から、爽やかな風が吹いて
良い気持ち。。。 070.gif


そのおかげで、景色もこんな感じで
絶景ーーーーー!!

快晴_b0141519_16105030.jpg


もう本格的に、夏かな。。。

by lucky-powder | 2009-07-30 16:12 | | Comments(9)
Commented by kuniko36 at 2009-07-30 16:36 x
今朝はリビングから見上げた窓が
ことのほか青くて美しく感じました。
久々の「晴れ」だもん。
このアングル、時々見るけど、電車の中?
素敵な景色だね。身近にこんな景色、ウラヤマシイ。
Commented by ばこん at 2009-07-30 16:44 x
きれいじゃね!!特に雲が嬉しそうよ!
なつーっ!!!映画のヒロインなら海に向かって叫ぶような景色ですね
Commented by lucky-powder at 2009-07-30 16:49
>kunikoさん

ホントに久しぶりのお天気!!
心までウキウキしたりしてます ^^
このアングル、実はお店の南側がオーシャンビューになってるの ♪

ちょっと暑いけどね。。。(爆)

>ばこんさん

雲が風に流されて、良い感じの模様になってます ^^
海に叫んで、波打ち際を走ったり?
Commented by kuniko36 at 2009-07-30 17:31 x
職場???ひぃいい
ウラヤマシスギ!!
ありえん。うちは、隣のビルの壁><
Commented by lucky-powder at 2009-07-30 19:25
>kunikoさん

おかげさまで、全てにおいて恵まれた環境下の職場です ^^♪
Commented by kensukegoforit at 2009-07-31 04:03
これは瀬戸内海にかかる橋、ですか?素晴らしいですね。私も将来は水のそばにすめたらいいなと思います。
Commented by lucky-powder at 2009-07-31 16:05
>kensukeさん

明石海峡大橋です。。
ご存知とは思いますが、世界一長いつり橋として有名です。

私はこの街に、住んでいます ^^
Commented by coppereye at 2009-08-01 00:31
オオー、きれいに見えていますね。
たまに、友人と橋の向こうの温泉に行きます。^^
Commented by lucky-powder at 2009-08-01 09:21
>コパさん

いい温泉がありますもんね ^^
近いけど、なかなか行くことがなくて・・・
その内、プラ~と行ってみますかーーー!!


<< 嫌い。。。や。。。      ぬいぐるみ >>