k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

おすすめは・・・




バーボンウイスキーのハーパー



これを美味しくいただくには

いい音楽を聴くといいらしい
(まぁ なんでもそうなんやろうけど)


おススメは

060.gifBest of SADEらしい



それは私もそう思う

お気に入りのお酒を飲むには
音楽も、お気に入りでないと

心も気分も心地よくしてくれるしね



。。。SADEは、私も大好き


いや、私
バーボン飲めんし
 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-07-23 00:04 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by kuniko at 2009-07-23 00:51 x
えーと、バーボン飲めないの?
ヂャア、ソレは誰がすすめてるの?
さっぱりワカラン(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-07-23 09:22
>kunikoさん

私も誰かわかりません。。。友達の又聞き ;
Commented by ばこん at 2009-07-23 09:43 x
バーボン大好き!!
K-coさんも、飲も飲も~~
好きな音楽♪聴きながらネ・・・
Commented by kawazukiyoshi at 2009-07-24 02:14
バーボン
ずいぶんいただきませんね。
専らワインとビール。
でもいい音楽は必要ですよ。
時にはカクテルもいただきましょうか。
今日もスマイル
Commented by lucky-powder at 2009-07-24 15:35
>ばこんさん

えーー!? ばこんさんはバーボンが飲めるの?
たま~に、口にすることがあるけど・・・
まだまだ、お子ちゃまなのかも ^^;

Commented by lucky-powder at 2009-07-24 15:42
>kawazuさん

ご訪問、ありがとうございます ^^
普段はワインを好み、いただいています。。。
カクテルもいいですね☆  マティーニが好きなんです ♪


<< シュッとしてる話      so cute >>