k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

so cute




ビックリ!!


偶然にも、いただいたものが・・・・なんと


b0141519_1732940.jpg


ガチャピン柄の、タオルハンカチ 060.gif



正直
メッチャ嬉しいです。。。

我を忘れて、はしゃいでしまいました 070.gif

使うことが、もったいないとさえ
思っています

なんや、ワーワー言うとりますが・・・
アホみたいな事で
スンマセン
 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-07-22 17:12 | 美味しいもの | Comments(7)
Commented by kuniko36 at 2009-07-22 17:29 x
それは、すごいね。
よかったね。こんな偶然って・・。
昨日この日記読んだとか??(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-07-22 17:39
>kunikoさん

その方は、私がブログをやってるってこと知らないんです ^^;
実はその方も、最近ハマってるらしい。。。(爆)
Commented by ばこん at 2009-07-22 22:16 x
タイミングがバッチリ!!
ん??
ガチャピンかね?けーこちゃんかね??
ファンは大切に!!ねっ!!!
Commented by lucky-powder at 2009-07-22 23:26
>ばこんさん

あまりのタイミングのよさに、驚きと感激と・・・あと、笑い ^^
それからは話が盛り上がったりして ♪
ガチャピンブーム、再来ですョ~!!
Commented by anchan at 2009-07-23 20:12 x
こうゆう偶然って普通にもらうよりめちゃ嬉しかったりするよね♪

うちの娘もがちゃぴん様好きで着ぐるみとTシャツもってますぅ
下のガチャピンモッパみたいなのが気になるかも(笑)

Commented by coppereye at 2009-07-24 00:46
可愛いんですよ、確かに、ガチャピン君。
でもねえ、あの憎っくきイラガの色に似ているんですよね。
ふ〜 
Commented by lucky-powder at 2009-07-24 15:45
>anchan

喜びもひとしお!! かな? 
娘ちゃんも好きなんだー! じゃぁ、仲間だね ^^V

>コパさん

イラガ・・・確かに ^^;
良く知らないお友達は、”イモムシ”だと、思ってます(爆)


<< おすすめは・・・      My love >>