k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

ヒェ~~~~~~!!!



えらい事になってます



落雷が続いてます


たまに、その辺で落ちたりもしてます





一部、冠水しているみたいで
おまわりさん達が、道路で誘導してます

「この先、危険です。迂回してください!」




それほど雨が降っています 057.gif



雷がすごいです
何回もいいますが

雷がかなり、すごいです








実は
怖いのです。。。。
 007.gif



ピカッ  ゴロゴローーー!!




ヒェ~~~~~~




てな、具合なんです



何を書いてるのか
わかりません!!!! 

[PR]

by lucky-powder | 2009-07-19 23:31 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by coppereye at 2009-07-19 23:35
夕方すごい雷が遠くで聞こえました。
k-coさんちの近くだったんですね。
今は、大雨です。すっごいです。
Commented by lucky-powder at 2009-07-19 23:56
>コパさん

多分、すぐ前の明石海峡辺りに
落雷しているんだと思います。。。 ;

もうねぇ、音が尋常じゃないんですョ~
バリバリーーッ!! ドーーン!なんです・・・コワ ><
Commented by kensukegoforit at 2009-07-20 10:18
岡山で竜巻被害が出た、とニュースで見ました。アリゾナも雷雨で有名なんですよ。まあ夏は来るところじゃありませんが。うちの犬が雷嫌いでもうびびりまくり、机の下にもぐりこみます。
Commented by anchan at 2009-07-20 10:22 x
雷酷い時はPCとかテレビの電源って切った方がいいみたいよ~(><)

こっちもかなりの雨と雷でした
今も大雨洪水警報出てる~
午後から出かけなきゃいけないのに(TT)
k-coちゃんはお仕事お休みかな?
お互い流されないように気をつけましょう(^^;)
Commented by arare1818 at 2009-07-20 16:25
雷がひどいときは、PC切ったほうがいいよぉ
広島は、やっと雨が落ちついた感じ。
また明日も雨みたいだけど、気をつけてね。
Commented by lucky-powder at 2009-07-20 17:12
>kensukeさん

竜巻は兵庫県でも、注意報が出てて怖かったです ><
人間でもビビるんですから、動物はなおさらですよ。。。

>anchan

以前、その製でモデムがパァになったことがあるから
注意はしてたョ。。。 ^^
雨はねぇ、ここでは酷いと言ってもしれてるんだ・・・
でも、気をつけなくちゃね ;

>arareちゃん

うんうん、電源は切ってたから大丈夫ですョ ^^V
雨は朝にはもう上がってて、ずっと曇りのジメジメしたお天気です。。
湿気が多いから、体も重い感じです ; (あっ、それはいつものことか・・)


<< ワォ!!      例えると・・・ >>