k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

絶妙をガッツリ



仕事が終わって、お腹が「クゥ~~~~」
迷わずお店の下の階にある、お店に飛び込んだ

○ッテリア。。。

「おっ?そう言えば今朝、テレビで観たやつやん」
究極にお腹が空いてたから
即、そのメニューに決定

”絶妙ハンバーガー” 043.gif

b0141519_15593925.jpg


これこれ!
b0141519_15595341.jpg

う、美味い!! 016.gif

パテが柔らかくて、野菜もたっぷり
おまけに、ほのかに香るこの風味は・・・
西洋わさびとのソースと
フレンチで良く使われるマスタードが
トロ~リ


b0141519_160759.jpg


おっと、失礼!
かぶりつきをお見せして。。。 037.gif


おかげで、行き倒れにならずに済んだ
ちょっと、おおげさかな?

あーーー
美味しかった
ごっつぉさ~~~~ん
 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-07-16 17:00 | 美味しいもの | Comments(7)
Commented by まぁこ at 2009-07-17 10:23 x
私もコレ昨日発売のその日に食べたよ!!
おいしかった
ブラックペッパーがちょいと苦手やけど(^^ゞ
ロッテリアもやるやん!(^^)!
Commented by lucky-powder at 2009-07-17 15:13
>まぁこ

私、マックは苦手でモスは行くんだけど
今回は偶然とは言え、ここのメニューにハマったーー!!
美味しかった ♪ ^^V
Commented by kaba at 2009-07-17 15:47 x
いつも情報はやいですよね~!すごく参考になります!すでに、ラッキーさんが、はやりもの情報発信基地です・・これからもどんどん発信してください!
Commented by lucky-powder at 2009-07-17 15:49
>kabaさん

いやいや。。。 ^^;
恥ずかしながら、これも偶然の事なんですョ。。
割と世間知らずな私です(爆)
Commented by kuniko36 at 2009-07-17 18:18
TVで見た見た。
スッキリ?特ダネ?どっちだったっけ。
「西洋わさびとのソースと
フレンチで良く使われるマスタード」って
どんなんよ?ってツッコミ入れたよ。
Commented by coppereye at 2009-07-17 20:58
野菜たっぷりのが好きです。おいしそう!
○ッテリアね、、(((((((( ^^)v
Commented by lucky-powder at 2009-07-18 00:09
>kunikoさん

私が見たのは、スッキリだったよ!
確かに突っ込み入れたくなったー!!
どちらかと言うと、西洋わさびのほうが香りが強かったかな~ ^^
辛いわけではないから、kunikoさんでもいけるかも ♪

>コパさん

新鮮野菜がたっぷりで、フレッシュでしたョ。。。 ^^V
美味しくなかったら、返金してくれるらしいんですけど
その必要はないみたいです☆


<< 尊敬する人      暑い >>