k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

アコースティック・ライブ



いやぁ~~~~
久々に行ってきた、ライブ
 070.gif

ブログ友達のSINさんの吟遊詩人(ぎんゆうしじん)
お友達のKIMの音霊(おとだま)

かなりご無沙汰やったから
気分はメッチャハイテンション
懐かしい曲を聴きながら、酔いしれてきました

勿論、美味しいお酒もね 069.gif


吟遊詩人(ぎんゆうしじん)
ROkko&SINさん

b0141519_1713698.jpg

アコースティックなメロディーは
心地よく、耳に入ってきて
気が付いたら、口ずさんだりして。。。

音霊(おとだま)
KIM&小林さん

b0141519_172511.jpg

やっぱ、いいわぁ~
Mr 小林のギター

b0141519_1722244.jpg


こっち向いて。。。 
はい、チーズ!!

b0141519_1723928.jpg

広い背中やろ?

ライブやからね、ちょっと派手めに
コーディネート 016.gif


楽しかった~~~~

ライブ、サイコーーー 060.gif049.gif 
[PR]

by lucky-powder | 2009-07-12 17:14 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by cafelatte122 at 2009-07-12 19:22
ライブっていいですよね~~^^
やっぱり生は違う!!
私は今年まだ一度もライブへ行ってないので羨ましいなぁ。。
ちょっと大胆なオシャレもして楽しい夜でしたね♪
私はお肉がつき過ぎで着れまへん(><)
Commented by lucky-powder at 2009-07-12 22:42
>マリナさん

その場にいるだけで一体化して、楽しいですよね ^^
実は私も、ほぼ一年ぶりくらいなんですョ。。。♪

大胆なお洒落は、自信の表れじゃなく、むしろその逆 ;
それによって、自分に磨きをかけるため。。。て、どう?
Commented by cafelatte122 at 2009-07-12 23:45
一年ぶりだったらそりゃー楽しみも倍増ですね^^
自分に磨きをかけるためかぁ。。
時にはちょっと勇気を出してみようかしら~~^^
Commented by lucky-powder at 2009-07-13 00:10
>マリナさん

そうそう。。。
思い切って、やっちゃえ~~ *^▽^*
Commented by coppereye at 2009-07-13 00:11
ナマは迫力ありますね。ぜったいに違いますね。
それにしても、、セクシーなお背中ですこと! 
Commented by lucky-powder at 2009-07-13 00:20
>コパさん

そうなんです!音そのままに、包まれてる感じです ^^
背中? へのへのもへじ描けるョーー☆


<< 秘密の花園 3      イケメン >>