人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

ゴキゲンと不機嫌



ゴキゲンな理由。。。 003.gif

雨に濡れながらでも、鼻歌まじりに帰ってきた
気分も良くて、眉毛が消えても気にしな~い 060.gif

美味しかったんよ、これが

ゴキゲンと不機嫌_b0141519_20334790.jpg

純米活性にごり酒
伊勢の白酒(いせのしろき)


ゴキゲンと不機嫌_b0141519_2034560.jpg

濁ってるのがわかる?
底に沈んでる麹を、ゆっくり回して混ぜて
グラスに静かに注ぐ


味はね、甘口の白ワインみたいで
ちょっぴり、発砲してるんよ
女性向かな? 037.gif

ゴキゲンと不機嫌_b0141519_20354086.jpg


冷蔵庫で、ひんやり冷やして飲むんよ
今夜もチビリチビリと。。。
 016.gif













今度はお風呂が壊れたみたい・・・ 008.gif

こんな暑い日が続いてるのに、お風呂なしなんか
考えられへん


しょうがないから、水シャワーですヮ


ヒェ~~~




水シャンプーて、案外と気持ちイイヮ。。。


で、冷えた体を温めるのに
お酒をいただきます


ねっ



もう、ゴキゲンです


by lucky-powder | 2009-07-09 21:00 | 好きなもの | Comments(9)
Commented by SIN at 2009-07-09 21:58 x
要するに、お湯が出ないわけ?
酒が飲めない俺には、ちょっと、きついな~。
Commented by lucky-powder at 2009-07-09 22:04
>SINさん

そそ・・・
ガスの点火が出来ないんです ><;
でもね、これが以外に水シャワーが気持ち良かったりしてね ♪
シャンプーがいい感じに気持ち良いの~
Commented by tako_suke at 2009-07-09 23:06
眉毛が無い時にばったり会わなくてよかった・・・。
梅雨時やから雨が降ってる時に裸で外に出てシャンプーしたらどない?




通報するかもしれんけど・・・w
Commented by lucky-powder at 2009-07-09 23:32
>takoさん

ホンマに、会わんで良かったね (- -;) しかも、夜中やし・・・て
悪かったわねぇ。。。

スコールくらい降ってくれたら、君の家の側の公園でやってみたいです ^^V。。ヒヒヒ
Commented by kuniko36 at 2009-07-10 11:22 x
あらら、大家さん物入りだね
(つい、大家さん目線 笑)
古いと少しづつ、いろんなとこが
つずいて壊れるよね。私も夏は水シャワー
たまに浴びる。冷たいけど、気持ちいいよねぇ。
Commented by arare1818 at 2009-07-10 14:24
あらー大変!
修理、早めに来てもらわなきゃ~
お水でシャンプー嫌だなぁ;
Commented by lucky-powder at 2009-07-10 15:42
>kunikoさん

人間も古くなってきてる。。><;
私も夏場は、水シャワー良くするよ、気持ちイイよね ^^d
明日には、修理に来てくれます ♪

>arareちゃん

家主さんに連絡したら、明日の午後からガス屋さんが来てくれるって ^^
水シャンプーねぇ、結構気持ちイイよ~☆ それに
髪の状態がすごくいいんだよ!
雨の日のあのごわごわ感がまったくなくて、むしろ
しっとりとしてて、良い感じに落ち着いてるの ♪
Commented by cafelatte122 at 2009-07-11 12:36
このお酒知ってます!!
先日お店で飲んですごい美味しかったです^^
あれなら私も結構飲めそうでした。
水シャワー、夏場はスッキリしますよね~。
Commented by lucky-powder at 2009-07-11 15:40
>マリナさん

美味しかったでしょう? スマスマで紹介されてたらしいです ^^
でも、酒飲みには甘すぎて。。。 ;

水シャワー、ちょっと気に入ってます ♪


<< すみませ~ん      秘密の花園 2 >>