k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

秘密の花園



本当に・・・
じっくりと花を眺めることなんて
忘れているような気がする


b0141519_16595851.jpg
b0141519_1702457.jpg
b0141519_1704158.jpg


ほら、見て
私を見てくれない?
こんなに綺麗に、咲いてみたのよ・・・て
聞こえてくる

気のせいかしら?


b0141519_1723775.jpg
b0141519_1731564.jpg
b0141519_1745462.jpg


とても堂々としてて
圧倒されるほど、見事に咲き誇ってる


b0141519_1784543.jpg
b0141519_1795715.jpg


どうして
こんなに魅了されてしまうのだろう・・・

[PR]

by lucky-powder | 2009-07-08 15:45 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-07-08 17:43 x
今はどこ行っても紫陽花満開で
キレイだねぇ。

私はお花は「誰かに見てもらうため」ではなく
命を繋ぐために咲いてるから、きれいなんだと
思うよ。おっ、今日は真面目なコメント。(笑)

誰かに見てもらいたいって思うのは
人間同士だけだと思うな・・。

Commented by sasa-323 at 2009-07-08 20:49
k-coさん地方(ってそんなに遠くないですが、、、)は
まだ紫陽花がこんなに綺麗に咲いてるのですね。
大阪の紫陽花はもはやカラッカラですよー。
紫陽花、きれいですよね。
大好きな花です。
Commented by cafelatte122 at 2009-07-08 23:07
自然ってすごいですよね。
お花も緑も海も空も、素敵な景色は
心を穏やかにしてくれます^^
Commented by lucky-powder at 2009-07-09 00:00
>kunikoさん

そうかも知れないね~~ ^^

>sasaさん

こちらは今がちょうどピークみたいですョ ^^
ここは六甲山系の森林公園で、自然な山の中に咲いてるので
都会とは少し空気感が違うのかもしれませんね★

>マリナさん

ホントにね~ ^^
ここでもある程度、人の手が加えられているので
まったくの自然とは言えませんが、やはり木や草を見ていると
決して侮れないです。。。


<< ただいま・・・      グリーン・シャワー >>