k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

グリーン・シャワー



たまには、緑をいっぱい浴びて
心静かに、癒されたい時もある・・・


b0141519_19184874.jpg
b0141519_1919135.jpg


高い木々の隙間には、ほんの少しの青空が顔を出す
葉と葉のすれる音が、風の存在を知らせてくれる


b0141519_19194538.jpg


緑を求めるのは、生きとし生ける者の性?
全ての生き物が、それを求めてやってくる・・・


b0141519_19352678.jpg

b0141519_19204419.jpg
b0141519_19211213.jpg


頬をなでる風も、透き通った空気も
この体に、まとわり付くように
そして、芯まで染みこんでくる


b0141519_1922048.jpg
b0141519_19222172.jpg


どれくらいいただろう。。。

このまま、時間が止まってくれたら
気が済むまで、ここでこうして息吹を感じていたい
つかの間の贅沢と言う名の
グリーン・シャワーを、浴びながら

[PR]

by lucky-powder | 2009-07-07 20:43 | 癒しの部屋 | Comments(8)
Commented by kuniko36 at 2009-07-07 00:09
私も昨日マイナスイオン大量に
あびた~。癒されるねぇ。
Commented by lucky-powder at 2009-07-07 09:17
>kunikoさん

うん ♪ いっぱい浴びてきたーー!!
知らない間に、疲れがとれてたョ。。。
Commented by anchan at 2009-07-07 15:32 x
もうとんぼがいるんだねぇ

そこで深呼吸したら気持ちよさそ~

Commented by lucky-powder at 2009-07-07 15:53
>anchan

自然の中には、色んな生き物がいるんだね。。
人間も仲間に入れてもらいました ^^

気が付いたら、2時間も経ってたの・・・
Commented by yaya-koro at 2009-07-07 21:40
こんばんは^^
最後の写真の実はなんでしょう。
今日、たまたま同じ実っこを見つけて
お土産で持って帰ってきたんですよ。
松ボックリ??
k-coさんの所でまた見るなんて、
なんて偶然♪
Commented by lucky-powder at 2009-07-07 21:47
>sasaさん

私も何だかわからないですけど、思わずシャッター押してました ^^
可愛くてつい。。。
杉でないことは間違いないですョ ♪

それにしても、偶然ですねぇ~
たくさん撮ってきたのかしら?
また、遊びに行きま~す★
Commented by ばこん at 2009-07-08 13:04 x
緑の中にいると、光や影が織り成す模様が、こんなにも美しいのか!!
と、虫食いの跡さえ愛おしく感じれます。
白い花が可憐!生きてて良かった~
ありがとう!!
Commented by lucky-powder at 2009-07-08 16:12
>ばこんさん

虫食いね・・・ ^^;
自然界には、私達人間の知らない生き物達が、たくさん居るんだね~

白い花はね、紫陽花なんですョ。。。♪


<< 秘密の花園      逢いたくて・・・ >>