k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

雨・・・



よ~降ったな。。。雨 057.gif


まぁ、梅雨やからしょうがないねんけど
逆に、降らん方がストレス感じるヮ
沖縄が梅雨明けしたということは
こっちは、まだしばらくかかるな



紫陽花の葉っぱに乗ってる
カタツムリな気分や


え?
意味わからんて?


いいの、いいの。。。
とにかく、そんな気分なんやから


今日くらいは、晴れるかな?
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-07-01 09:10 | ほのぼの | Comments(6)
Commented by kensukegoforit at 2009-07-01 13:44
爆発したような雨と虹の様子を上げたので見てください。
自転車でなくてよかったです。
Commented by lucky-powder at 2009-07-01 16:23
>kensukeさん

こちらでも去年あたりから、ゲリラ豪雨なるものが多くて
明らかに気象異常です。。。
Commented by kuniko36 at 2009-07-01 18:11
沖縄が梅雨明けしたってことは・・。
すこしづつ、南から順番に
梅雨明けしてくるんぢゃない(笑)
でも、水不足よりいいかな~
広島やばかったから・・。
Commented by lucky-powder at 2009-07-01 18:20
>くにこさん

約ひと月はかかるね ^^;
広島も水不足?四国は毎年だもんね。。節水しなくちゃ ><
Commented by kuniko36 at 2009-07-01 19:06 x
四国は高い山が少ないから
毎年水不足になるんだって。
Commented by lucky-powder at 2009-07-01 19:24
>くにこさん

治水するところもないしね。。。困った問題やね ;


<< カリスマ      コツコツ、ちまちまな時間 >>